本文印刷

よくあるご質問

当社について業務内容について旅行のお申込み・お支払いについて採用についてバスツアーについて

当社について

モットーは?

お客様に「心から喜んでいただける旅」を総合的にご提供することを目的と しており、ただ単に商品を販売するのではなく、その商品によって感動していただけるよう心がけています。「心を満たす旅」創りが当社の企業使命です。

どこに支店がありますか?

本社(東京都千代田区)の他、フジテレビ支店、名古屋支店、大阪支店、大阪産業大学営業支店、京都産業大学営業支店、岡山理科大学営業支店がございます。詳細は支店情報をご覧下さい。なお、フジテレビ支店は局内のため、一般の方の立ち入りはできません。ご了承下さい。

業務内容について

どのような業務を扱っていますか?

旅行に関するほとんどの業務を行っております。

海外
団体旅行、個人旅行、企業の業務渡航手配、各社の主催旅行販売、航空券、ホテル、現地での交通機関やガイドの手配、ビザ(査証)の代行取得、旅行傷害保険など
国内
団体旅行、個人旅行、企業の出張手配、各社の主催旅行販売、航空券、JR、レンタカー、宿泊などの予約・発券、旅行傷害保険など
訪日外国人の国内旅行手配

法人ですが、社員の出張の手配をしていただけますか?

各種法人、学校、団体様の国内・海外出張手配を行っております。個人出張のみではなく、修学旅行や各種研修旅行、優秀社員様への報奨旅行などの団体旅行も承ります。
また、外国人スタッフの方の日本国内旅行、海外出張手配を英語で承ることもできますので、ご相談下さい。

国内の格安航空券は扱っていますか?

ホームページ上でお取扱いしております。格安航空券のご案内はこちらをご利用下さい。

旅行のお申込み・お支払いについて

窓口での相談もできますか?

当社はお客様から直接ご希望などをお伺いし、ご納得のいただける商品提供を基本と しております。インターネットでの販売もしておりますが、カウンターでもお気軽にご相談下さい。

近くに店舗がないのですが・・・

お電話やメールでのご依頼も承ります。お気軽にご相談下さい。

クレジットカードでの支払いはできますか?

ご利用内容によって異なりますので、お申込みいただいた担当者へお訊ね下さい。

ホームページ上で支払いはできますか?

ホームページ上での決済は行っておりません。

トラベル日本の旅行券を持っているのですが、有効期限はありますか?

当社の旅行券には有効期限はございません。

採用について

来年度の新卒の採用予定はありますか?

各拠点での新卒契約社員、新卒社員の募集は現在行っておりません。
また、次年度募集につきましては未定となっております。

中途採用は行っていますか?

各拠点におきまして、職種による募集を行っている場合があります。
各拠点にお問い合わせ下さい。

バスツアーについて

バスの座席は指定できますか?

お座席につきましてはお申し込み順に前席より決めさせていただきます。

バスの車内にトイレはありますか?

特別に明記していない限り、バスの車内にトイレはありません。

ウォーキングツアーで、雨天・荒天の場合

原則として雨天決行です。大雨警報が出ていたり、台風が予見できる場合は 事前にお客様にご連絡の上実施を中止する場合があります。

何日前まで予約ができますか?

原則として日帰りは3日前まで、宿泊が含まれる場合は1週間前まで予約を承り ます。それ以降のお申し込みにつきましては、日帰りはお席が空いている場合 ご予約をお受け致します。宿泊がある場合は、リクエストをお預かりし、後程の ご回答となります。

このページのトップへ

国内 国内旅行から探す

  • 東京・首都圏発
  • 名古屋・東海発
  • 大阪・近畿発
  • 富山・北陸発
  • その他

海外 海外旅行から探す

  • 海外旅行一覧

ご利用ガイド

  • 会社概要
  • 支店情報
  • 申し込みの流れ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 旅行のお手伝い
  • 団体旅行に関するお問い合わせ
  • 貸し切りバスプラン

スタッフブログ