カタールでのできごと

少し前のお話になってしまいましたが、このブログ(1月31日付け)にも書かせていただきました、
サッカーアジアカップ決勝の日。
ちょうどその日にカタールのドーハ経由で帰国の添乗員が、サポーターの方と同じ便になるのでは・・・と
話していた件ですが、その添乗員からレポートが届きましたので紹介させていただきます!

 

☆☆☆添乗員レポート☆☆☆

1月29日(土)20:00過ぎ。ドーハ空港到着。

既に結果は出てるはず。。。

同行のお客様は携帯で結果をチェック、
延長戦で0-0・・・という状況で手荷物検査場へ。
 
手続きを終わり、次の出発ゲートを案内して、一時解散したのが延長後半終了の10分前!
一直線に空港内のモニターへ。

結果は良かったのですが、残念ながら決勝ゴールはリプレイでした(T_T)。
隣では悔しがるオーストラリア人。。。"o(><)o"
 
その解説をしていたサッカー解説者、元Jリーガーも
同じフライトで帰国でした(声は掛けませんでしたが)。
 
機内では数名、それらしきサポーター、ユニフォームを着ていたのは1名でしたが。
 
成田空港の荷物受取所ではユニフォームを着ていたサポーターは、
日の丸を出して、早速記念写真を取っていましたよ。
 
その解説者、元Jリーガーはその日の深夜、日本のサッカー番組に
生出演!!大変なお仕事です。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

タンザニアからの帰国は大変な長旅で、時差ボケならぬ"アフリカボケ"が
いまだに続いているとのことです・・・。
お疲れ様でしたm(_ _)m

次回は、タンザニアでのレポートをお届けする・・・予定です。