42歳

*:..。o○☆*゚¨゚HAPPY BIRTHDAY**:..。o○☆*

本日3月1日は、M課長の42歳のお誕生日です♪
そこで、またまたインタビューをさせていただきました。


mic.gifトラぽん「42歳を迎えてどんな心境ですか?」    
    M課長「身の引き締まる思いがします。」

mic.gifトラぽん「42歳でやりたいことは何かありますか?」  
    M課長「空手と、プールに通いたいです。」

mic.gifトラぽん「今まで何十ヶ国も添乗で訪れていますが、これから行ってみたい国はありますか?」
    M課長「南極でペンギンと泳ぐのが昔からの夢です。」

mic.gifトラぽん「休日はどのように過ごしているんですか?」  
    M課長「基本は、録りためた2時間もののサスペンスを見ています。
         特に"浅見光彦シリーズ"が大好きで、全作品ほとんど見ています。」

     
    ・・・そんなに好きなわりには、「あれ何だっけ、父親が刑事局長の・・・」
      と、名前が出て来ないというのはどういうことでしょうか(^_^;
      私が知っていたので教えて差し上げました・・・

mic.gifトラぽん「よく漫画雑誌を持ち歩いていますが、好きな漫画は何ですか?」
    M課長「本宮ひろ志が好きです。」


mic.gifトラぽん「今日はこれから何をする予定ですか?」
   
M課長「パークハイアットでお食事です( ̄ー+ ̄)」

      ・・・本当でしょうか??

mic.gif トラぽん「チーム内、部下のメンバーに一言言うとしたら」
    M課長「何かごちそうして」


このインタビューの最中、M課長の携帯が鳴りました。

甥っ子(3歳)から誕生日のお祝いの電話だったそうですが、逆に"シンケンジャーのショドウフォン"をねだられたとか・・・
M課長、"シンケンジャー"も"ショドウフォン"も全く聞いたことがなくて、何のことかさっぱりわからずネットで調べていましたが・・・

「わからない・・・(・_・;)」

でも頼まれたからにはすぐに買うそうです!

M課長はとっても楽しい人柄で、お客様との電話中もいつも大声で笑っています。

インタビューを終えると、"パークハイアットでのお食事"に出かけて行きました・・・。
そんな中インタビューにご協力ありがとうございました。
楽しいバースデーを!おめでとうございます。

これからも、当社にどんなスタッフがいるのかこのブログでご紹介できればと思っています。
よろしくお願い致します。