暑い3日間!

今年も日本3大フェスティバル
ROCK IN JAPANの開催が決定しました(T_T)ヤッター

茨城県ひたちなか市に今年も暑い熱い三日間がやって来ます!

私は4年連続で参加しています。
※毎年、私のワガママで4日間もお休みをくれる会社の皆様本当に有り難うございますm(_ _)m

インドアの私もこの三日間だけは真っ黒に日焼けします。


今年の開催は凄く難しいのかなと思っていました。
会場の事、余震の事、電力の事etc...。


ROCK IN JAPANは毎年PEACEをテーマにフェスティバルを開催してきました。

3月10日までの日本のなかでPEACEの定義は非常に曖昧だった気がします。
しかし3月11日以降、PEACE(平和)の定義がみなさんの中で大きく変わったと思います。

何気ない平穏は日常。これこそが平和なのだと。

3月11日以降私たちは本当に大切な事に気付かされたのかもしれません。
もちろん被災地の方には空虚な言葉かもしれません。
しかし、私たちの何気ない日常にこそパワーが秘めているのだと思いました。

自粛自粛とおまじないの様に停滞する経済。

日々、メディアから流れてくる被災地のニュースの前に
何も出来ない私たちは非常に無力だと感じてしまいます。

しかし、そんな事はありません。
私達の日常にこそ現状を打ち破る力があるのだと思います!

皆さん頑張りましょう!旅行に行きましょう!!

私は早速、上司に休みを貰えるよう交渉します!
皆さんも興味がありましたら是非参加して下さい。

ROCK IN JAPAN で不明な事がありましたら「T社員」までお問合せ下さい。

もちろんご旅行の参加もお待ちしております。

皆さん、ひたちなかの暑いフィールドでお会いしましょう!!

※ライブレポートはしません。なぜならライブレポートをしようとすると、

 ライブが中止になるからです。(^^;)

↓写真は昨年のものです。モニュメントと開演前の風景です。
110426_2.JPG  110426_1.JPG