スカイツリー内覧会

こんばんは☆やっと週末がやって来ました(^o^)

今日は、旅行業界向けに東京スカイツリーの内覧会がありました。

目的は今後お客様をご案内するにあたってバスを止める場所やチケット
売り場などの下見・・・といったところですが、やはりメインは展望台!

私は参加していないのですが、当社からも何人か参加し、行ったスタッフから
いろいろ写真や動画を見せてもらったり、感想を聞きました(*^o^*)

CA3DEVER.jpg 

今日はまずまずの天気・・・眺めはどうでしょうか??

CAL9IEHU.jpg


入場券は2次元バーコード式で、自動改札のようなところに"ピッ"とかざして
入るそうです。絵柄は何種類かあるようです。

CASE8E43.jpg

通常の大人料金は展望デッキまでが2,000円、展望回廊はさらに1,000円がかかります。

いよいよ展望デッキですが・・・

エレベーターを降りるとやはりその高さに驚くんだそうです。
まぁ、そのうち慣れて何とも思わなくなるとのことなんですが(^_^;

CAEZE79K.jpg
↑この写真は展望デッキからのものです。

このさらに上、展望回廊までのエレベーターは、外が見えるエレベーター!
みんな興奮していたみたいです。

最高地点451.2mの目印(ソラカラちゃん)。
120511_165515.jpg

ここから外を眺めた写真については・・・

あまりに高さがありすぎて皆腰が引けてしまったのことで、誰からも提供が
ありませんでした(^_^;)
(上の写真は、近いように見えて結構遠くから撮ったものなんです)
数名で行った当社スタッフの中で、まともに外を見られたのは2人だけだったとか・・・

「気持ち悪くなった」という感想まであり・・・どれだけ凄いんだ!?
これはやはり実際に行ってみなければいけませんね! 

皆さんがいない間、社内にほとんど人がいなくなり、あたふたと大変な
思いをしていたのですが・・・
優しい皆さんが留守番組にお土産を買って来てくれました♪

CANZQFHC.jpg

スカイツリーのお店はまだオープン前ということで、同じく22日にオープンする
隣のすみだ水族館のお土産ですが・・・ありがとうございます(*^o^*)

東京スカイツリー、オープンまであと11日です。

それでは皆様、良い週末を(^o^)ノ