山梨レポート

お久しぶりです★
みにとらぽんです。

本日のランチにて、トラポンさんとライトさんにブログ書いてオファーをいただいたので、つい数日前のレポートをします@(・●・)@

土曜日の雨の中(雨女代表といっても過言でない、みにとらぽんです)気合い満々で、さくらんぼ狩りに向かいました。(大抵気合いが入って自分で予約を積極的にしている日が雨です。。

でも、ごめんなさい。食べることに集中し過ぎて写真を1枚も取らないという失態です。

その後、みなさん駅のポスターで見かけているはず★芝桜に行って参りました。

道は大渋滞で目的地まで14kmの地点でノロノロ運転。。
雨のお陰で『見頃すぎ』と到着してから発見した看板がありましたが、そんな不安をぬぐう芝桜でした。

150520_3.jpg 150520_2.jpg 150520_1.jpg
富士山芝桜

左側に見える茶色のステップは、写真ポイントなんです。
ステップから見ると、富士山芝桜の奥に本物の富士山が見えるというコラボレーション。

ものすごい長蛇の列でした。

私は暑くて暑くて、待てずに、更に奥にある食べ物コーナーに直進です。
こちらも長蛇の列。ですが、こちらはちゃっかり並びました。

食べ物の写真はさくらんぼ同様、1枚もございません。。

みにとらぽん、山梨は年数回ほど遊びに行きますが、フルーツに温泉と観光スポットがたくさんありますので、芝桜が終わっても今度またその季節にあったお花、フルーツ、温泉★と楽しむのもいいですね。

以上みにとらでした( ´ ▽ ` )ノ